2010年05月04日

おっ!!

 5月2日は、親子試合・定例会・懇親会、そして記録会とボリューム満点の一日でした。  その記録会の中で、毎回「おっ、この子は!」と驚かされる部員が数名います。全くの球技オンチの私ですが、そんな自分が気になった下級生部員の写真を数枚掲載させていただきます。 【遠投の部「かんた君」・走塁の部「りゅうき君」「たかふみ君」】  *全くの何の根拠もありませんので、軽くスルーしておいてください(笑) PS.全ての催しが終了した後に、御幸小学校のグランドで一人ベースランをしていた子供がいました。本当に野球が好きなようで・・・、微笑ましい限りです。その子の写真も合わせて掲載させていただきます。 おっ!! おっ!! おっ!! おっ!!

Posted by 全力疾走 at 05:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。